スポンサーリンク

【ソロキャンプ】アラサーぼっち男子、1泊2日キャンプ旅。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ずっと行ってみたかった
ソロキャンプに行ってきました!

静岡県富士宮のもちやキャンプ場で
ひとりキャンプしてきました。
天気も良くて
富士山がめっちゃ綺麗に見えて感動。

いや〜、夜は寒かったけど楽しかったです!
そしてぼっちキャンプでも楽しい、、!
自然のかなで自由な感じ?自分だけの時間?って感じが
とても居心地良かったです。

あと、外で食べるご飯って
なんかおいしく感じるよね。
なんでなんだろう。

P.S.
次の日、めっちゃ炭火臭くて
頭洗ってもなかなか取れなかったw

そして、まだゆるキャン△見てないんですが
そんな僕は非国民ですかね。(笑)

ぼちぼち見るよ。
もう色々消費が追いつかないんだよねw

かなたいむさぶ。
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCBcJ1YUUmVa6kgKht1qhQGQ/

奏太
Twitter 
▶︎https://twitter.com/kanata_kimoto
Instagram
▶︎https://www.instagram.com/kanata_1023/

かなたいむ。のグッズはこちら
▶︎https://suzuri.jp/kanatime

お仕事依頼
▶︎kanatime.official@gmail.com

お手紙・プレゼント送付先
〒106-6131
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
CreatorsNetwork かなたいむ。宛
※生モノ、危険物、現金などは受け取れません。
予め、ご了承ください。

#ソロキャンプ #アラサー男子 #ぼっち飯
【ソロキャンプ】アラサーぼっち男子、1泊2日キャンプ旅。

タイトルとURLをコピーしました