スポンサーリンク

人気月刊誌!「男の隠れ家」に自分の自作キャンプギアが掲載されてワクワクが止まらない/3月27日発売・5月号

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、ななきです。
Youtube やってて良かったです
・・・こ、こんなことって、
あるんですね(゜o゜;

まさか・・・・
自分がDIYしたキャンプギアが
メディア(雑誌)に掲載・・・

しかも店頭でついつい手に取りたくなる、



「男の隠れ家」



この響きだけでも大好き
是非!!書店・コンビニ等でお求めください。

掲載されているキャンプギアの動画についてはこちら↓
【キャンプ道具DIY】キャンプで映える⁉おしゃれなウッドシェルフを余った材料で簡単に作ってみた#ゼロから始めるファミリーキャンプ21

インスタグラム始めました!
フォロー絶賛受付中です。
https://www.instagram.com/nanaki_channel

男の隠れ家デジタル
https://otokonokakurega.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我が家にとっての相棒・軽バン(ダイハツ・ハイゼットカーゴ)、
「素人だけど軽バンでファミリーキャンプしたい!!」
を配信しております。

よろしければチャンネル登録お願いします\(^o^)/ 

            ななきch

タイトルとURLをコピーしました