スポンサーリンク

【ソロキャンプ】デイキャンプ初心者が『ニトリのダッチオーブン』で激うまローストチキン:キャンプ飯

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

人生初のデイキャンプ第一弾のキャンプ飯は「ローストチキン」。県内で一つしか残っていなかった「ニトリダッチオーブン」を使って料理。ダッチオーブンを使うのも初めて。そしてローストチキンを作るのも初めてで、どれだけ美味しく作れるのか?!キャンプを終えてた時には、キャンプの楽しさを十分に理解した。

キャンプの楽しみは景色や雰囲気を楽しむ事。そして自分が好きな料理を外で食べる。これが今までわからなかったキャンプの楽しさかなと思いました。食べるその瞬間が久々のワクワク感。キャンプってどうなのかな?楽しいのかな?という疑問を少しだけど、解決してくれた気がします。ぜひ、動画でご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◉今後紹介予定のキャンプ道具
・FIELDOOR カーサイドタープ
・Tomo Light LEDヘッドライト充電式
・Rmete 焚火台B5型カマド
・Lepro 小型LEDランタン電池式( ☓2)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◉Instagram『沖縄のイイトコちゃんねる(メイン)』
ですが、キャンプ関連画像や動画も載せてますのでぜひ、ご覧くださいませ!
https://www.instagram.com/greatescapefromreality/?hl=ja
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ソロキャンプ#デイキャンプ#キャンプ飯#ニトリダッチオーブン

タイトルとURLをコピーしました