スポンサーリンク

三重県伊賀市OKオートキャンプ場 2021年3月雨キャンプ もりぴたキャンプ キャンプ紹介 キャンプギア紹介

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

★★★★チャンネル登録と動画評価をよろしくお願い致します!!★★★★
もりぴたキャンプです♪

今回の動画は、二回目の利用となるOKオートキャンプ場の動画となります♪
前回とは違い、電源付きサイトで大きさ10M×10Mで十分な広さでした!!
また、今回は、ほぼ雨でのキャンプとなり、の~んびりと過ごしました♪♪

前回同様に、サイトは広いところでお願いしますと事前にお伝えしていたので、大満足の広さでした!!

雨の音と、たまに聞こえる電車の音、そして川の音も聞こえて今までとは違う雰囲気でのキャンプを楽しむことができました♪

そして、今回は久しぶりの登場となる、コールマンのコクーン2の側面にタープを小川張りにして出入口としました!この張り方がかなり良かったです!!
ぜひその辺りも確認してみて下さいね♪

あとは、新しいギアの紹介も入れましたのでそこもチェックお願いします!

8:20~
★Snugpak スナグパック SP96300EUC [マリナー スクエア ライトハンド ユーカリ]★
参考URL 
https://bigwing.shop-pro.jp/

★★★重大なお知らせ★★★
今回のキャンプのあとに、ご縁があり、妻がなんと!!!!!
☆ポン太青果公認アンバサダー第1号☆に任命していただきました!!!!!

妻と私がおすすめのポン太チューハイは全国展開ではないですが、大阪、京都、奈良、兵庫、三重の万代というスーパーの限定商品なのでお近くに万代がある方は、たまにチェックしてくださいね!!

二人のInstagramに随時、UPはしていきます♪♪

次回の動画では、OKオートキャンプ場の各サイトの紹介ができると思いますのでそちらも参考にしていただければ嬉しいです♪♪

お楽しみに!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャンプ場の紹介やギアなど、私たちの趣味の動画をUPしています♪
気になった方は、チャンネル登録と動画評価よろしくお願い致します!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓またこちらもフォローお願いします★↓↓

Instagram
旦那 @kenjoycamp
妻  @shokocamp

Twitter

アメブロ
もりぴたキャンプ 検索

☆☆pippin公認アンバサダー☆☆
私たちがキャンプで使用しているギアを即購入いただけるサイトのURLも載せておきますので、興味のあるギアがあればのぞいてみてください!!
随時、更新して増やしていきます!!

https://pippin.link/moripitacampshop

コメントもいただけると嬉しいです!!お待ちしております♪

※また動画についての不具合があればコメントよろしくお願い致します

#コールマン #コクーン2 #もりぴたキャンプ #オガワ張り #犬連れキャンプ #関西キャンパー #夫婦キャンパー

タイトルとURLをコピーしました