スポンサーリンク

【前編】ハンターカブct125で行くソロキャンプ野営、女一人で竹で秘密基地作り(ブッシュクラフトシェルター)、焚火料理ドイツ連邦軍のメスキット兵式飯盒でドーナツ、tark鉄フライパンでタンドリーチキン

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ども、Oto(オト)と申します

ハンターカブct125でソロキャンプ(野営)に行ってきました
山林の中の五坪をレンタルして、自分だけの秘密基地作りをしています
具体的には、ノコギリ、ナタ、麻ヒモのみで、竹を使ってシェルターを作っています
今回のこの一泊で屋根を完成させました

今回の焚火料理は
ドイツ連邦軍のメスキット兵式飯盒を使って、手作りドーナツや、セロリの炒め物に挑戦しています
ちなみに、揚げ物で余った油はキャンドルに再利用しています
それからtarkの鉄フライパンで手作りタンドリーチキン、ハム&チーズのホットサンドにも挑戦しています

カメラをソニーのα7Cに変えたのですが・・・。
ダイヤル一つでスローにすることができるんですが、それで撮影すると音声が記録されないんです
それなのにダイヤルを動画に戻し忘れ、スローな夕飯と朝焼けになってしまいました
なんとか音楽でごまかしたため、二曲続けてになってしまいましたが、飽きますよね?(笑)
気を付けたいんですけど、なんせドジなもので、ついつい夢中になると忘れてしまいます
そしてこの失敗、二回目なんです・・・
一回目はどんな感じで失敗したん?と気になる方は下記のURLから飛んでってみてください
この時もソロキャンプ野営です(しかもつい最近)

ハンターカブct125で行く、竹でブッシュクラフトソロ野営、Tarkフライパン1つで焚き火飯、チーズタッカルビ

編集のお勉強中です
まだまだ下手くそな動画ですが、ご視聴頂けると嬉しいです
そして高評価ボタン、チャンネル登録していただけますと、
さらに頑張て食っちゃ寝(ソロキャンプ)や、
さらに頑張ってノコギリを振り回したり(キャンプ場作り)、
さらに頑張ってくっちゃべり(レビュー)しますので、
宜しくお願いします

仕方ないな、Twitterも見てあげるよっていう天使のような方は、下記のリンクからどうぞ飛んでってください
動画に載せられなかった、載せるほどでもなかった、そもそも載せる必要がなかったことなど、キャンプに関することをupしています

さーらーにー
おいおい、Instagramもやってるのかい、仕方ない子だな、見てあげるよっていう神のような方は、下記のリンクからどうぞ飛んでってください

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

#ソロキャンプ #野営 #焚火料理 #焚火飯 #ブッシュクラフト #飯盒

タイトルとURLをコピーしました