スポンサーリンク

【ゆるキャン聖地】Season2のソロキャンプ!竜洋海洋公園オートキャンプ場で聖地巡礼の旅

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ゆるキャン△Season2でりんちゃんがソロキャンプで訪れた竜洋海洋公園オートキャンプ場に行って聖地巡礼の旅に行ってきました!
これまで私が行ったキャンプ場とは大きく雰囲気が異なりますが、これはこれでとても楽しめました。
首都圏からはちょっと遠くて行きづらい場所なので、是非動画で楽しんでもらえたらと思います!

気に入っていただけたらチャンネル登録していただけたら嬉しいです。
ソロキャンプちゃんねる

【キャンプ場情報】
竜洋海洋公園オートキャンプ場
〒438-0233 静岡県磐田市駒場6866−10
↓ HP↓
http://www.ryu-yo.co.jp/AUTO/
消灯後の見回りなどもあるからか、騒がしいキャンパーがいませんでした。
海沿いのせいか、風が強かったです。風対策を考えてレイアウトした方が良いかもしれません。

【キャンプギア紹介】

テント:BUNDOKソロベースEX
スカートが付き、横の風除けもあるのでかなり良いです。
https://amzn.to/3sF8X3K

薪スタンド:BUNDOK薪キャリースタンド
初めて使いましたが、まずかっこいい!
https://amzn.to/3rlX8OI

リフレクター:BUNDOK 焚き火リフレクター
今回のキャンプは風があったので、焚き火の火を安定させてくれました
https://amzn.to/3crUO4A

コーヒードリッパー:YOLER コーヒードリッパー
初めて使いましたが、かなり良いです!バネットより安定します。
https://amzn.to/3w7asKf

グランドシート:Oregoniannキャンパー グラウンドシート L コヨーテ
パップテントに相性バッチリ!お気に入りです。
https://amzn.to/3coJwxV

※アイテムのリンクはAmazonアソシエイトの購入リンクを使用しています。

#ソロキャンプ #ゆるキャン #キャンプ

タイトルとURLをコピーしました