スポンサーリンク

【湖畔】癒しと刺激を求めてYouTuber同士でソログルキャンプ(焚き火bonfire/ポーランド軍幕)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

縁あって、オープン前のキャンプ場を貸し切ってソロキャンプ(ソログル)をしてきました。
絶景に癒されたり、人気YouTuberさん達に囲まれてアニキーと呼ばれたり笑

そんな今週のJACKPOT CAMPさんは
①スウェーデントーチ(゚Д゚)ス、スゲー!
②軍幕やっぱり最高です
③また行きたい絶景キャンプ場
の3本でお送りします✨

相変わらずの地味なキャンプ動画ですが、よかったら最後までご覧ください
創作の励みになりますので感想コメント
グッド👍ボタン、チャンネル登録お待ちしております🙇‍♂️

場所の提供はInstagram @teropechiさん
本当にありがとうございました。
https://instagram.com/teropechi?igshid=yrso711cyr71

コラボ企画としてお誘いいただいた
みなさんの動画はコチラから。
(作る人が違うとこんなにテイストが変わるんだと思いました。編集勉強になります✨)

◆ちびぃさん

◆まるみさん

◆Boomerさん

#ソロキャンプ、#湖畔キャンプ、#絶景キャンプ

タイトルとURLをコピーしました