スポンサーリンク

休暇を楽しむための便利なキャンプ用ガジェット

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

アウトドアを楽しむための超便利なキャンプ用品

キャンプやアウトドアはすっごく楽しいですよね! でも、ちょっとしたトラブルによってキャンプが台無しになってしまうことも… この動画では、アウトドアを10倍楽しくするためのめっちゃ便利なライフハックやアイデアをお見せします!
-森の中に大きなテントを設置するのは大変なので、簡単に広げられる折りたたみ式のテントを使ってみませんか?
-朝食用の便利な卵用のガジェットを見てみましょう!中に生卵を入れて、電池式のガジェットをオンにするだけ!
-もう1つの便利なライフハック用の道具は、ポータブルバケツ。 水を入れる時に広げて、バッグにしまうために折りたたむことができるんです!

タイムスタンプ:

0:27 –折りたたみ式テント

1:33 –ポータブル・コーヒーメーカー

3:56 –便利なマルチツール

5:46 –インフレータブル・ハンガー

10:13 –食べ物がアリにたかられないようにする方法

タイトルとURLをコピーしました