スポンサーリンク

【花見キャンプ】雨でもキャンプがしたいです…!弾丸でキャンプ場に着いたら桜が咲いてた!【ソロベースうなぎの寝床仕様】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝からの天気予報は100%の降水確率。しかし一向に降り出さない空模様にシビレを切らし、雨キャンプ上等!ってことで弾丸でキャンプ場へ向かいました。
向かうは徳島県の美濃田の淵キャンプ場。
とてもよく整備された人気の無料キャンプ場です。
キャンプ場に着いてみると嬉しいことに桜が咲いてました!ご丁寧にぼんぼりまで灯してくれてテンションあがります。
人気のキャンプ場なのでキャンパーさんも多いですが、張る場所によってはまるで完ソロ状態に感じるほど静かで趣きのあるキャンプが営めます。

◽️美濃田の淵キャンプ場所
https://www.minoda-camp.com

#花見キャンプ#ソロキャンプ#ソロベース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※下記の時間をクリックするとそのシーンから再生できます。

00:00 オープニング
01:21 野営気分も味わえそうな絶好のポジション確保!
02:13 岩だらけのサイトに悪戦苦闘!ソロベース「うなぎの寝床仕様」 
05:00 焚火と桜とぼんぼりと
06:37 キャンプ動画らしからぬ手抜き飯
09:30 優しい雨音の中、しっぽりと花見酒で上機嫌
10:45 ゆく冬を惜しみつつ今シーズンラスト?の焼き芋
14:50 川沿いを走る列車の音が郷愁をそそる静かな夜
15:12 桜の下でコーヒータイム
15:48 一泊一善の時間です。炊き逃げはやめましょうよ
16:36 エンディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■BGM
DOVA-SYNDROME →https://dova-s.jp

■効果音
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info

■写真素材
写真AC→https://www.photo-ac.com

■イラスト素材
イラストAC→https://www.ac-illust.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました