スポンサーリンク

【ソロキャンプ】春の嵐の吹き荒れる中、『ひとりハイボールナイト』を開催しながらソロキャンプ☆

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます!キャンパーの最大の敵である、風が吹き荒れる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
ここのところ、朝になると奴が必ずやって来ます。河原は風の通り道なので、しかたないのですが、楽しみにしている朝焚火ができません。又、朝食もゆっくり食べれません。困ったものです。
なので、今回は、「二度ある事は、三度ある」って言う事で、朝焚火と朝食なしにして、その分、夜を楽しみました。毎回、夜は楽しんでますけど。(爆)
最近、ビールよりハイボールが美味しくて、今回もハイボールメインで『ひとりハイボールナイト』を、開催しました。(笑)
ハイボールに合うものを考えたら、いきなり一品目は、ホルモンになりました!これがド真ん中なんですよね♬スタートからハイボールのペースを乱されました!完全にブレーキを壊されたましたね(笑)気分も上々になって、いざホルモンをスキレットにのせようとしていた時、第3野営地に続くあぜ道を「ガタッ、ゴトッ」音をたてながら、車のライトが近づいて来ました…。
いつも、カブットTVをご視聴していただいてる方〈紅ちゃん〉が差し入れを持って陣中見舞いに来て下さいました。本当にありがたいですね。
今回も、こてっちゃんで始まり、マルシンハンバーグを焼いたり、煮込みハンバーグを作ったり、上がりに、紅ちゃんにいただいた『激辛パウダー』でパスタを作りました!
刺激的でホットな、ハイボールナイトでした♬

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#ハイボール#こてっちゃん

タイトルとURLをコピーしました