スポンサーリンク

ソロキャンプ+ワンズ3 南山城村自然の家(RIGHTLINE GEAR)(ビーフシチュー)(牡蠣のアヒージョ)(グルキャン)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ソロキャンプ+ワンズ3 南山城村自然の家(RIGHTLINE GEAR)(ビーフシチュー)(牡蠣のアヒージョ)(グルキャン)

皆様ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
やっと仕事が終わったのに、終わった瞬間!尿管結石で入院;;。
2回目なんですけどね。激痛過ぎて耐えられず、救急車呼んでそのまま即入院。
石が早く降りてくれて助かりましたけどね~。
いやぁ~もう二度となりたくないです。
遅れ遅れになってましたキャンプに行って来ました^^ノ
久しぶり過ぎて何を用意するんだったっけ?って。
遅めの出発だったので、簡単に出来るRIGHTLINE GEARにしました。
南山城村自然の家が今月いっぱいで閉鎖されるので、
仲間も寄って来てくれて、ソロとは思えない楽しさでした。
皆様お疲れ様でした~m(_ _)m。
また近々行ってきます。

#solocamp
#camp
#ソロキャンプ

instagram
https://www.instagram.com/chichiri.takanomori/
facebook
https://www.facebook.com/takanomori.chichiri
Twitter
https://twitter.com/Chichiri07120

タイトルとURLをコピーしました