スポンサーリンク

雨止んでテントを建て直す!夫婦初心者キャンプ!OneTigrisのテント!DODタキビノムコウ!ワクワクキャンプ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

雨止んでテントを建て直す!夫婦初心者キャンプ!OneTigrisのテント!DODタキビノムコウ!ワクワクキャンプ

すごい雨の後、翌日は雨が上がりました!いや小雨は続いたけどなんてことはない!

急遽立てたテントをかっこよく建て直したよ!

OneTigrisのテント
DODタキビノムコウ

欲しかったキャンプ用品をそろえて、ワクワクキャンプです!

キャンプ最高!!
ハイエース最高!!

Instagram:やってます♡

多肉な世界は
https://ameblo.jp/seikoone/

ハイエースとキャンプな世界は
https://instagram.com/andre.s_works?igshid=qsc5bsltl1v0

フレックスハイエースさんで購入しました。

ハイエースでいろいろ楽しいことがしたい🎶
今なんでも楽しい状態(๑˃ꇴ˂๑)
ハイエースを素敵にカスタムしたいし、大好きなコーヒーな時間、朝の!また神戸の風景、愛犬ペキニーズともいろいろ行きたい!
バンライフといえば、キャンプ、アウトドアにも興味津々な夫婦のワクワクチャンネルです♡
趣味は多肉植物です❤️
多肉植物もちょいだしYouTube楽しんで行きまーす!

タイトルとURLをコピーしました