スポンサーリンク

もうこれは行くしかないから行ってみた結果・・・連泊のソロキャンプをしたくて、ふもとっぱらキャンプ場へひとっ走り 新ポータブル電源とアラフィフ独身チビ女(初日編)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

もうこれは行くしかないから行ってみた結果・・・連泊のソロキャンプをしたくて、ふもとっぱらキャンプ場へひとっ走り 新ポータブル電源【エレカンタS600W】とアラフィフ独身チビ女(初日編)

行きたい時に行くしかない(^^)
行ける時に行っときました(^^)

使用していたポータブル電源は
↓↓↓↓↓
『電池革命!ありそうでなかった「電池が交換できる」ポータブル電源 S600W』
▽エレカンタS600Wプロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/elecaenta/

私感ですが比較的軽くて面白くてリーズナブルな方だと思いました(^^)

アラフィフでもまだまだ楽しむことをやっていく(^^)

コレからもマイペースにどんどんアップしていけたらなーと思ってますので、
是非ともグッドボタンとチャンネル登録して頂けたら嬉しいです(^^)

@chibiともち ​

タイトルとURLをコピーしました