スポンサーリンク

【キャンプ道具】NEDFOSSマルチツール ナイフ レヴュー アウトドア・サバイバル用マルチツール ポーチ付きで携帯性抜群

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

今回はNEDFOSSのマルチツールナイフをレヴューします。このメーカーさんの商品では以前にナイフをレヴューしたことがありまして、とても完成度が高かったので、今回もかなり期待して検証してみました。

使ってみた結果としましては、ナイフ・ペンチ・ワイヤーカッター等の主要な道具に付いては非常に性能がいいことが分かりました。
ただし、全体的に剛性が高いのか、可動部分の開閉にかなりの力が必用です。

それら全体を勘案して2099円でこの完成度ならば十分に合格点だろうと思います。

NEDFOSSマルチツール ナイフ 購入先はこちら(amazon)

アウトドア サバイバル用マルチツール ポーチ付きで携帯性 NEDFOSS ナイフ レヴュー

🔔ベルマークを押していただくと毎回通知が届くようになります。
動画の評価やコメントをいただけるととても嬉しいです♪

森の奥深く三日間の孤独なブッシュクラフトの旅

スウェーデントーチの作り方を解説した動画はこちら

渓流でイワナ・ヤマメを釣ってブッシュクラフトソロキャンプ動画

丸太を割ってコンロにした動画

森の奥でそば打ちし、山菜を採って天ぷらにそばにしたブッシュクラフトソロキャンプ動画

着火が簡単なミニサイズスウェーデントーチの簡単な作り方

森の奥でククサを作ってコーヒーを楽しんだ動画

シンヤのアウトドア Shinya outdoors
https://www.youtube.com/channel/UClh1m3tLlaM3S7pxDTeQRUQ?sub_confirmation=1

よかったら↓こちらのチャンネルも見てね(^_-)-☆

主に筋トレやおもしろライブ配信をやってる「Shinya Channel」  https://www.youtube.com/channel/UCH4T51Q1T1Zn3YMnsVK8mUg?spfreload=5?sub_confirmation=1

#ブッシュクラフト #NEDFOSS #マルチツールナイフ

タイトルとURLをコピーしました