スポンサーリンク

【ソロキャンプ第20弾】広いサイトで料理失敗⁉︎海辺の「おはな」で新ギア登場ソロキャンプ【かんれきガールのトライ& エラー#44】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

またまた、海辺のキャンプ場「おはな」に行ってきました。
とっても広い海が見えるサイト、私の大好きなキャンプ場です。

今回は、新しく手に入れたハンモックとシアタースクリーンを使って
まったりキャンプをしてきました。

この日は夜半過ぎから雨が降るという予報だったので
最初からテントを東屋の中に。
張ったテントはPYKES PEAKのソロ用テント・タープです。
ほんのりピンクがこれから桜の季節に合いそう!

テントの横には新しくメンバー入りしたロゴスの3ウェイハンモックをセッティング。
海を見ながらゆらゆら揺れていると「人生っていいなぁ」、しみじみとした気持ちになりました。

お散歩の時に立ち寄った「おはな」の入り口にあるレモネード屋さん。
環境を汚さないプラスチック容器や紙ストローを使い、
身体に優しい材料でとびきり美味しいレモネードを作ってくださいます。
みなさんもぜひぜひ一度飲んでみてください!私史上最高に美味しいレモネードでした!

さて、今回、夕飯作りの際、信じられないようなエラーをしてしまいました!
こんなことってある?
と笑ってしまうほどの大失敗。
でも、おかげで美味しいパスタを食べることができました。
トライ&エラー!

夕飯後の映画会では、新ギアのロゴスシネマスクリーンを使って本格的な上映会をしました。
大きくて映りがいいスクリーンは裏映りもしないので周りに迷惑をかけません。
いい買い物をしました!

翌朝は強風の中撤収。
春の嵐です。
いろんなものが飛んでいくのを全力で追っかけているうちに面白くて笑えてきました。
自然の中にいるってこういうことですよね!

夜に雨が降らなかったのはラッキー!

楽しい春キャンプでした♪

#おはな #ソロキャン女子 #ロゴス #logos #キャンプ飯 #ゆるキャン

タイトルとURLをコピーしました