スポンサーリンク

【ソロキャンプ】真冬のジムニー車中泊inふもとっぱらキャンプ場!焚火と鉄板で霜降りステーキを焼いて楽しむ!【ジムニーキャンプ】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

真冬のふもっとぱらキャンプ場でジムニーとソロキャンプ。ジムニーでの車中泊もしっかり寒さ対策をして挑みました。カーサイドタープも前回のバージョンからさらにカスタムし、横風や雨をより防げる仕様に。もちろん焚火をして暖まり、コーヒータイムも忘れずに楽しみました。鉄板で焼いた霜降りステーキをディナーにステキなソロキャンプを満喫出来ました♪

*概要欄の最後に動画の裏側も記しています。
動画を見てくださった方は、ご覧頂けたら幸いです(^_^)

▼高評価とチャンネル登録もよろしくお願い致します♪
https://youtube.com/channel/UCfTpIo7rmXntUYEHh0DU60Q

▼コメントを頂けると励みになります♪

・動画へ感想
・キャンプ関連についての質問
・撮影関連についての質問
・こんな企画をやって欲しい 等など、、、

どんな感想、質問、要望も気軽にコメント欄に(^ ^)

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/yyyas_camp/?hl=ja

▼動画の裏側
再びのふもとっぱら。完全にこの場所の虜にw。あいにくの曇りでしたが、隙間から見える富士山もまた癒し度が高く、楽しめました♪ ジムニー車中泊もマイナス気温の環境でも、湯たんぽをシュラフに忍ばせて、なんとか寝られました。ジムニーカーサイドタープ初号機、反省点が多くみつかりました、、、汗 メインタープのポール部分に追加のタープを連結させる作戦でしたが、隙間が出来てしまい、そこからの雨の侵入を完全に防げない感じに。そして、横風に弱く連結したタープがふわっとなってしまい、ビジュアル的にいまいちでした(サムネイルの画像の感じにふわっとしてしまう。)改善案としては、鳩目の量が多いタープ(もしくはレジャーシート)で2ポールから3ポールにして中心部分の連結強度を上げるのが良いかなと思っています。ただ、レジャーシートはかっこよさがなくて、悩む。こんな感じで自由にカスタム案を考える時間も本当に楽しいですよね♪

いつもご視聴くださり、誠にありがとうございます。 

YYYA’s CAMP

タイトルとURLをコピーしました