スポンサーリンク

【ダイソー100均メスティン】【キャンプ用品】第三弾!!焼きおにぎり編!オマケ動画付き♪byゆうち

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回はダイソーのメスティンで炊いたご飯で焼きおにぎりを作ってみました(o^^o)

いやはや焼きおにぎり自体作るの人生初で珍道中でした(;^_^A

でも火加減とかおにぎりの焼け具合とか、とても勉強になり、次は成功する自信がつきました(^_^)v

味はネギ味噌だれがイチオシ(^_^)b
微塵切りネギとみりんと味噌を合わせただけですが、とても美味しいですp(^-^)q

一つ注意なのですが、固形燃料は切り分けたら、早めに使わないと、空気に触れると、みるみる縮んでいき、火が付かなくなるので気をつけて下さい!

それでは皆様ご機嫌よう♪

第四弾もお楽しみに(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました