スポンサーリンク

【ソロキャンプ】春のタープ泊と無印メシ #10

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

✏️……
久しぶりのソロキャンプ!
朝起きて気温が高かったので
急いで準備して行ってきました〜🏃‍♀️

いつかサクッといけるように
以前無印に行ったときに
キャンプで食べれるものを買ってました✨
(リュックとキャリーも無印🙊)

昼間は半袖になれそうなくらいあったかくて
夜も焚き火中は春を感じる暖かさでした!

と、油断していたら朝方寒くて
早くに目覚めました😳

ステルス張りは3×3でも私には十分でした!
むしろ持ってるテントより広いし笑、
居住スペースと前室?が室内にある感じで
ポールテントってこんな感じなんだろうなって思って
自立式以外興味なかったけど、
ちょっと興味が湧いてきました…✨

キャンプの動画も楽しみにしてるよって方、
GOODボタン、チャンネル登録
よろしくお願いします!

✏️…

📚初の単著本、発売中です!
【ものは捨てても、ワタシは「好き」を捨てられない】

・Amazon

・楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16533275/
….

▶︎stand fm. 雑談ラジオ
https://stand.fm/channels/5eb3af09f654bbcab413d542

▶︎Voicy もはじめました
https://voicy.jp/channel/1423

▶︎Twitter つぶやき

▶︎instagram 暮らしの写真
https://instagram.com/mami.dot?igshid=1tms0d16bg40x

▶︎楽天room お気に入り載せてます
https://room.rakuten.co.jp/room_0721f83e31?scid=we_rom_iphoneapp_mr_othersc

撮影▶︎sony a6400

タイトルとURLをコピーしました