スポンサーリンク

【ソロキャンプ】お気に入りのキャンプギアと共に過ごす初心者キャンプ【おにぎりテント】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。
キャンプにハマってから日に日にキャンプギアが増えていく私です。

いつも撤収作業が少し時間がかかるので、たまにはギアを厳選して行こうかと思いまして、なるべくコンパクトにしてみました。

この日は人も多く、動画内でも声が入っているかと思います。

たまには良いかなと思い、字幕無しのBGM最少で動画を作ってみました。
キャンプギアのかちゃかちゃする音や風の音、焚き火のパチパチする音などをお楽しみください。

現在キャンプ歴2年目の初心者ですが…

これからキャンプを始めようかなという方の少しでも参考になれば嬉しいです♪

↓過去の動画↓
ジムニー車中泊


パンダVCでソロキャン

キャンプ場でBARオープン⁉︎
https://youtu.be/PzHWuGilx9Y

タイトルとURLをコピーしました