スポンサーリンク

【熊本無料キャンプ場】津志田河川自然公園の紹介!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

熊本の中心部からも近いこのキャンプ場!ずっと気になっていたので見に来ました。とても素敵なキャンプ場でした♪
私ミミィの個人的な感想…ソロの方、大人向けのキャンプ場かなと感じました。ファミリーでも頑張ればw行けないこともないです。林間サイト、すごく雰囲気がよかったです。しかし…トイレが遠いんです…
初めてファミキャンされる方なんかには少し大変な事もあるかなと思いました。いつか行ってみたい!と思ったキャンプ場でした。
#キャンプ場#九州キャンプ#津志田河川自然公園
父ノサ夫(36歳)・・・釣りは小学生の頃から。キャンプも幼少期から両親の趣味で経験あり。無骨に憧れるアラフォーパパ。愛読書「月刊南のつり」

母ミミィ♥明日3月5日が誕生日~♥(ギリ37歳)・・・父が釣り好きであったが行った回数は数えるほど。キャンプ歴5年。南のつりを読み勉強する毎日。

長女みっちゃん(12歳)・・・図書室大好き6年生♪最近好きな漫画は約束のネバーランド。本は世にも奇妙な商品カタログ。釣り歴6年、キャンプ歴5年。

長男はる(10歳)・・・最近好きな漫画はハイキューとDr.STONE。
釣り歴6年、キャンプ歴5年。

末っ子ゆい(6歳)・・・縄跳び大好き。二重跳びに挑戦中(1回飛べました♪)。釣り歴4年、キャンプ歴5年。

☆どうぞnosamimiファミリー、応援よろしくお願いします☆

使用BGM
フリーBGM DOVA-SYNDROME
OP→ Music by Khaim
ED→しゃろう

↓↓↓★こちらもよろしくお願いします★↓↓↓
コメントやフォローいつでもうれしいです😆💖
【Instagram】
ノサ夫→ https://www.instagram.com/nosamimidan…
ミミィ→https://www.instagram.com/nosamimi35/

タイトルとURLをコピーしました