スポンサーリンク

おじさんのソロキャンプ 森林レンタルサービス forenta 第二回目内覧会

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

前回の森林レンタルサービス『forenta』ではあえなく落選してしまい、借りる事が出来ませんでした。今回二回目の募集があったので応募致しました。今回の区画の中でも一番広い24番を第一希望として、第二希望を決めようと思っていたのですが、24番が傾斜も多く、テントが張れる様なスペースも少なく、ちょっと難しいなと別の区画も見て回りましたがこれと言ったいい区画がありませんでした。このままでは今回の応募は見送りも視野に入れなくてはならない状況です。果たして納得のいく区画は見つかるでしょうか?

日本単独野営協会に興味のある方はこちらをどうぞ!
https://tandokuyaei.com/

【音楽素材】
OtoLogic https://otologic.jp

タイトルとURLをコピーしました