スポンサーリンク

【自作キャンプギア】ランタンのためにリフレクター(遮光板)をDIY!明かりを自分だけのものにして、他サイトに優しい照明を目指して/Coleman/290A/ツーマントル

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、ななきです。

今回は、Coleman 290A ツーマントルランタン
のために、リフレクターを自作してみました(*^^*)

これは明るい!

360度広範囲を照らしてくれますが、
他のサイトを照らす必要はありません。

明るすぎて迷惑をかけてはまずいといろいろ考えて見た
結果、諸先輩方はリフレクターを使用しているのがわかり、
自分で作ってみることに。

材料費も安く、手軽に作成できるリフレクターで
ガソリンランタンデビューできるか!?

・【キャンプギア】燃えた!はじめてのガソリンランタン/ファミリーキャンプに最強クラスの明るさを/コールマン/パワーハウス/290A/ツーマントル 
 →https://youtu.be/36gVuVfzABU

・キャンプ場の利用には十分気をつけたいと思います!
 →【Nスタ 注目545】マナー違反増加でキャンプ場閉鎖へ
   https://youtu.be/mVlEiiRtwTY

・インスタグラムやってます!
  →フォロー絶賛受付中です(*^^*)
   https://www.instagram.com/nanaki_channel

・また遊びに来てください!
 チャンネル登録も忘れずにお願いします!! 🙂
  →https://www.youtube.com/c/ななきch

タイトルとURLをコピーしました