スポンサーリンク

【キャンプ】恐怖の薪割りから癒しの焚火へ…からのLIVE裏側大公開【舞洲バーベキューパーク】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

舞洲バーベキューパークへ久しぶりにキャンプに来たムッシュ。
ここまで、現場紹介・新幕紹介&設営・初めての薪割りと盛りだくさんでこなしてきました。
いつものムッシュルームであればここから晩御飯の動画へと流れ込むのですが、
疲れました(笑)
いつも以上に詰め込んでいるのでヘトヘトです。
そして目の前には焚火が・・・
もう何もする気が起きず、ただぼーっと炎に木をくべるを1時間ほど楽しむことにしました。
キャンプってこれですよね!!
普通のキャンプはこれで大正解なのですが、動画にするとなるとまぁ大変で(;^ω^)
見せ場なし・山場なし・オチなしの結構な素材を前に、どう編集したものかかなり悩みました(笑)
そんなこんなで、とりあえず編集甘目で裏側を公開する形にしてみたので、また皆さんのご意見お待ちしています!

#キャンプ
#焚火
#ムッシュ

タイトルとURLをコピーしました