スポンサーリンク

ハンターカブct125で行くデイキャンプ、焚火で牛肉と厚切りベーコンの燻製ランチ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ども、Oto(オト)と申します
山林の中の五坪をレンタルして、自分だけのキャンプ場を作っています

今回の動画は、
ハンターカブct125で焚火ランチしてきました
ドイツ連邦軍のメスキット兵式飯盒を使い、牛肉と厚切りベーコンの燻製に挑戦しています
それから、オロナミンCに卵黄を入れてオロCセーキにも挑戦しました

まだまだ下手くそな動画ですが、ご視聴頂けると嬉しいです
そして高評価ボタン、チャンネル登録していただけますと、
さらに頑張て食っちゃ寝(ソロキャンプ)や、
さらに頑張ってノコギリを振り回したり(キャンプ場作り)、
さらに頑張ってくっちゃべり(レビュー)しますので、
宜しくお願いします

仕方ないな、Twitterも見てあげるよっていう天使のような方は、下記のリンクからどうぞ飛んでってください
動画に載せられなかった、載せるほどでもなかった、そもそも載せる必要がなかったことなど、キャンプに関することをupしています

さーらーにー
おいおい、Instagramもやってるのかい、仕方ない子だな、見てあげるよっていう神のような方は、下記のリンクからどうぞ飛んでってください

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました