スポンサーリンク

【ソロキャンプ】朝食の時間になると「ビュービュー」と音を立て『風来坊』がやって来るソロキャンプ☆

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

野営系ソロキャンパーカブットです♬春の嵐に悩まされているキャンパーさんもいらっしゃると思いますが、キャンプライフいかがお過ごしでしょうか?風が強いと焚火ができませんからねー、テンション下がりますよね…。
今回は、鬼怒川第5野営地でソロキャンプしてきさた♬もちろん、完ソロです!この場所は今まで100%完ソロですね。河原までのアプローチが悪路続きでなので第1〜第4に比べると、来る人は少ないです。
あいにくの曇り空でしたが、風だけは吹かないでと祈りながら河原に向かいました。河原に着いて車から降りると「ビュービュー」と音を立てて強風が吹いてました。前回の第3野営地で風にヤラれたので、今回は、風に強いツーリングドームを設営しました。しかし、しばらくすると風が穏やかになったので、明日の天気は朝から雨予報と言う事もあり、幕内で過ごせるサーカスにチェンジしました。(汗)そんなこんなで、日が落ちて暗くなってしまいました。
いつものようにプレモルで乾杯!缶詰をつまみに一息ついたら、ハイボールナイトを開催しました。(笑)豚キムチを作ったり,〆は、焼そばを作りました!その後も焚火を眺めながらチータラをつまみにハイボールを深夜まで楽しみました。
朝になり目を覚ますと、雨音も風音もしないので一安心していました。ところが、コーヒータイムが終わり朝食を作り、川岸に運んで食べようと思っていたら、来ました!『風来坊』が!!また、ヤラれました(泣)仕方ないので、朝食は幕内でいただきました。カニみそとホタテの貝柱のパスタは濃厚で贅沢な味でした。でも困りましたね、「二度ある事は三度ある」ですか⁉︎(笑)
突風は、もう勘弁です…。

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉インスタグラム
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉ツイッター
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#野営#ハイボール

タイトルとURLをコピーしました