スポンサーリンク

「キャンプ道具」コレはカッコいいよ‼︎ミリタリーな雰囲気でベイルハンドルしかもチタン製 Jolmo Lander のポットがイケてる‼︎ Amazon道具沼

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Amazonでチタンクッカー見てると必ず出てくる
Jolmo Lander よく見ると なかなかミリタリーな雰囲気も持ち合わせた カッコいいクッカーが多い
中でもこのベイルハンドル付きの900がイケてる
仕上げや質感も悪くない この値段なら買いだね。
コレはポケットストーブとかでミリタリー風に使ったり 焚き火にぶら下げる感じが良いよね

ずんぐりクッカー派ですがこんなクッカーもありますよ〜な紹介です でもコレはかなり良いなw

オーダーから2周間以内にキレイな白箱で届く。

Jolmo Lander 超軽量チタンクッカー ベイルハンドル付 900ml/138g
https://amzn.to/2PQixCD

110ml
https://amzn.to/38qMu2u

750ml
https://amzn.to/3tbjHah

esbitポケットストーブ オクトスのケース付き
https://amzn.to/3rA4BKK

トランギア  アルコールバーナー
https://amzn.to/3aDJqkU

TRAIL HUT
https://trailhut.thebase.in/

私「MT」の人気動画です❗️

冬のキャンプで暖かく寝る為の『7つのヒント』

冬のキャンプルーティーン1〜3



キャンプ道具初心者の方へオススメ

あると便利なキャンプ道具

一人で簡単にタープを張る方法
https://youtu.be/14JbrfY4XvI

タイトルとURLをコピーしました