スポンサーリンク

アウトドア用品と焚き火のお店に行ってきました【WILD-1,iLbf】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

動画中の「定員さん」→「店員さん」でした🙇🏻‍♀️

前から行ってみたかった焚き火のお店に行ってきました。本当はランタンが欲しくて行ったのですが、なぜか薪を買ってくるという・・。とにかく素敵なお店でした🔥

アラフィフ夫婦と猫2匹の暮らしの動画です。
猫との暮らしや休日のお出かけ、それと何気ない日々のことをアップしていきます。

2021年の夏にハイエースのキャンピングカー(カトーモーター・LIB)が納車予定なので、キャンピングカー関連の動画もアップしていきたいと思っています。
まだまだ先のことですが・・( ̄▽ ̄;)

【猫について】
もなか(スコティッシュフォールド・2019.4.7生まれ)
 自由奔放、颯爽と我が道を行くクールな女の子
ふくまる(マンチカン・2019.8.19生まれ)
 短足だけどめちゃめちゃ健脚、かなりのビビり、なぜかお姉ちゃん(もなか)には強気な男の子

興味を持っていただけたらチャンネル登録してくださると嬉しいです!

+++BGM+++

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

MusMus
http://musmus.main.jp/

H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#焚き火#アウトドア#iLbf#WILD-1#キャンプ#車中泊#猫#もなか#ふくまる#もなふく

タイトルとURLをコピーしました