スポンサーリンク

【犬連れキャンプ】(前編)笠置キャンプ場が営業再開したのでロコと行って来ました2021年3月11日

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年3月11日、12日に笠置キャンプ場が営業再開したのでロコと行ってきました🏕

前編は明るい時間帯の様子です▶️
平日でもそれなりに居て少なくはなかったですねー⛺️

キャンプ飯ではアサリの白ワイン蒸し、アヒージョ、パスタと酒がめちゃめちゃ進みました🍺🍾

ロコも今回はあまり吠える事がなく賢かったですよ🐶

#フレンチブルドッグ
#笠置キャンプ場
#犬連れキャンプ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレンチブルドッグのロコとのアウトドア動画をメインにアップしていきます。

この動画が良ければGOODボタンとチャンネル登録よろしくお願いします▶️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムでもYouTubeではアップしていない動画や写真を載せていますので良かったらフォローよろしくお願いします!

《インスタ》nomura163 🔎

タイトルとURLをコピーしました