スポンサーリンク

【ソロキャンプ】好きな物を食べて飲んで最後は焚き火!最高の時間でしょう!BUNDOKソロベースEX 秋田県

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年2月27日

「雪から逃げて来たのにまた雪だったソロキャンプ」の後編動画です。

辺りも暗くなって来て、焚き火が楽しい時間になりました。
煮込んでた料理も完成!味にも満足です(笑)
メインディッシュはまたしても鍋です。
最高に美味しいな~。楽しいな~。
〆は「魚介たっぷり味噌ラーメン」を頂きましたよ!

朝は風が強くなって来たので焚き火は諦めました。
いつも通りコーヒー飲んで朝の気持ちの良い時間を過ごします。
ご飯を食べて撤収しました。
今回のキャンプも楽しかったな~(笑)
ソロキャンプ最高~!

鹿児島県南さつま地場焼酎普及推進協議会ホームページ
https://373nanakura-shochu.com/

#キャンプ#ソロキャンプ#ソロベースEX

タイトルとURLをコピーしました