スポンサーリンク

VIDAキャンプ塾VOL.3  @いわき遠野オートキャンプ場(2021.1.16)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

第3回となるキャンプ塾!!
いよいよプログラムも終盤でした!

会場は「いわき遠野オートキャンプ場」、朝は素晴らしい快晴でしたが段々と雲に覆われ寒くなるという天気でしたが子ども達は元気いっぱいです。

徐々にチームの人数を少なくなったきて、最終的には1人でもテントを設営出来るのを目標として活動してきました。今回は3人でのチーム編成で頑張りました。次回は1人でも大丈夫そうなくらい上手にできてました!

お昼ごはんのメスティンで炊飯も上手になりましたーー!!
おいしかったね~~~!!

また集まろうね!

VIDAちゃんねる実行委員会

協賛協力 : コールマン

曲:ざんねんず   「All Best Friends」
 (岩船ひろき・小池啓仁)

#NPO法人VIDA
#VIDAちゃんねる
#わくわく探検隊
#キャンプ塾
#いわき遠野オートキャンプ場

タイトルとURLをコピーしました