スポンサーリンク

【ソロキャンプ】パスファインダーで最高のキャンプ飯(前編)/トマト鍋/バンドック/ソロティピー

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回は、
何か月ぶりかのソロキャンプ!やっと行けた!

しかし、今回予約したサイトがイマイチで、隣のキャンパーさんが結構近かったんです。
それもあって動画ではなかなか話すことができず、ずっと料理と向き合っていました。

でもその料理が最高に美味かったんです!
ぜひ見てやってください!

今回作った料理は全て「パスファインダー」のクッカーを使いましたが、やっぱりカッコよすぎる!
そのあたりも注目してご覧ください。

後編も近日中にアップ予定です。

あと、本編でも話していますが、最近Stand.fmという音声配信アプリで『Atelier YAMA Radio』というラジオを始めたのでそちらもお聴きいただけると嬉しいです!

【Atelier YAMA Radio】(stand.fm) – ラジオ番組 –
https://t.co/LfzNNzMEoL

■Atelier YAMA SNS&グッズ情報■

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/yama_sid

【Atelier YAMA store】SUZURI – オンラインストア –
https://suzuri.jp/Atelier_YAMA
《2021年2月13日に新作Tシャツ販売開始しました!》

【Atelier YAMA Radio】(stand.fm) – ラジオ番組 –
https://t.co/LfzNNzMEoL

タイトルとURLをコピーしました