スポンサーリンク

きれいな夕焼けを見ながらのんびりソロキャンプ/パップテント/TC320/@癒火△

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

動画の視聴ありがとうございます。

春はお別れの季節です。
みんな旅立って行くんです
淡いピンクの桜🌸
花びらもお祝いしてくれます /じゃあね

知ってますか?昭和の名曲笑

という訳で
1人でしっぽりと夕焼け眺めながら飲もうと地元の海岸へ

TC320は前面はね上げもロールアップもできるのですがお日様をいっぱい受けれるようにここではロールアップで過ごしました。

なんか映像がアレやったんで今回BGM変えました 他意はございません💦

———————————————————————————————-
まだまだ、キャンプ映像素材がありますのでよろしければ通知が届くようにアレしておいていただければ嬉しいです

#Fieldoor #TC320 #パップテント

タイトルとURLをコピーしました