スポンサーリンク

【ボイスロイド】2021.3  桃太郎公園キャンプ場にてお肉を焼きました

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

前回はコーヒーを作ることも出来ず帰ってきましたが
今回は頑張ってお肉とコーヒーを飲みに行きました
設置場所は人が少ない端っこにしましたが
他の方のキャンプ動画を見て自分も同じとは言い難いですが
お肉を焼くことが出来て嬉しかったです

後半愚痴というか個人的な意見があります
少し濁しますが自分自身はリストラで転職しそういうポジション
ではないので気楽ですがホント今の若い人は大変だなっと思います

仕事でもプライベートでも少し緩く適当でもいいのではないかと
思います、昔は良かったこういう時点で、おっさんなのでしょうね

こんな動画を見て下さりありがとございました

タイトルとURLをコピーしました