スポンサーリンク

【当たりのキャンプ場】水上宝台樹で快適キャンプの混雑知らず【せろーさんと一緒】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

突然思い出したかのようなキャンツー動画!!
なんと昨年8月の夏休みキャンツーです

暖かくなってきて
そろそろ今年のゴールデンウィークも気になる頃ですよね

いつもと違うキャンプ場やコースを行ってみたいけど
ヘタなキャンプ場に行って芋洗いの難民キャンプ状態だったら・・・
とか考えちゃうじゃないですか

今回収録したキャンプ場は有名な「水上宝台樹キャンプ場」です
とんでもなく巨大な規模なので
予約はまず大丈夫(でも早めに入れてね)

バイクや小規模のサイトなら
区画よりもフリーサイトが快適ですよ

とてもお勧めの快適キャンプ場です
良かったら参考にして下さい

コロナ禍にあってひたすら終息を願い自粛要請を守る皆様
当チャンネルも皆様と共に在り
決して裏切る事はありません

自粛要請を破りのこのこと出掛け
さらにその映像を公開する数字乞食などという
懸命な皆様の努力を挑発するような恥知らずな真似は決して致しません

もう一息です
再び楽しい旅が出来る世の中を目指して一緒に頑張りましょう!!

─☆─☆─☆─今回のポイント─☆─☆─☆─

今回はキャンプ場だけです
URLをコピーして入力してみて下さい
Google Mapで確認できますよ^^

水上宝台樹キャンプ場
https://goo.gl/maps/Ca6jGQC26mFSEoEH9

ホームページ
http://hodaigi-camp.jp/

─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─

二輪も四輪も徒歩も
あなたの次の林道ツーリングやドライブ等
この動画を役立てて頂ければ光栄です

ぜひチャンネル登録をお願いします!

Twitter

JUST SYSTEMS 地図スタジオ使用
https://www.justsystems.com/jp/products/chizu/

[music]
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

DOVA-SYNDROME
shimtoneさん ジングル
https://dova-s.jp/

甘茶の音楽工房(Music Atelier Amacha)
http://amachamusic.chagasi.com/

ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

NCS Spotify: http://spoti.fi/NCS

Electro-Light – Throwback [NCS Release]

CyberLink PowerDirector 17 から

タイトルとURLをコピーしました