スポンサーリンク

[ビートでキャンプ!]積載量が絶望的なホンダビートでキャンプ用品どこまで積めるの?そもそも積みきれるのか!?

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回はビートでキャンプ第一弾ということで、みなさんが多分気になっているであろうキャンプにビートだけでいけるのかというのを検証してみました!
皆さんは意外と乗るじゃん!と思いましたか?それとも乗らないなと思いましたか?
もしキャンプにビート一台で行ったことがある方いらっしゃいましたらコメント欄で教えていただけると嬉しいです!
Twitter:https://twitter.com/yorozuyachannel
Instagram:https://www.instagram.com/
出演者募集中なのでTwitterかInstagramからDMをいただけると嬉しいです!
以前詳細の動画を上げているので以下のURLからご確認ください!https://youtu.be/sWFTXZYzJKk
#キャンプ#ホンダビート#ソロキャン#キャンプ初心者

タイトルとURLをコピーしました