スポンサーリンク

【キャンプ場紹介】クラインガルテン能勢キャンプ場のサイトを紹介!!     #クラインガルテン能勢 #キャンプ場 #能勢町

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回は大阪府能勢町にあるクラインガルテン能勢キャンプ場を紹介していきます!!
HPの情報よりももっと細かい情報が知りたいと思っている方に見て頂けたらなと思い
この動画を作りました!!

実際にキャンプをした感想としましては、自然がいっぱいでいい意味で人の手が加えられていない素晴らしいキャンプ場です!!
是非行ってみたいなと思っている方は行ってみて下さい!!おすすめです!!

もしクラインガルテン能勢キャンプ場のことで聞きたいことがありましたら気軽に
コメントをお待ちしています!!

皆さんとキャンプ場のことやキャンプギアのことなど情報交換できたらと思い動画投稿を始めました!チャンネル登録よろしくお願いします!

キャンプには行ってみたいがなかなか勇気が出なくて行けないかたの背中を押せるような動画を上げていきたいと思っています!!
  
★Twitter★
https://mobile.twitter.com/yaaakun_camp

★Instagram★
https://www.instagram.com/yaaakun_camp/

写真、動画をアップしていますので是非
見て行ってください⭐️
見て面白いなと思って頂けたらフォローをよろしくお願い致します!!

#クラインガルテン能勢 #ココハウス #大阪府 #能勢町 #キャンプ場 #キャンプ #キャンプサイト #ソロキャンプ #デュオキャンプ #豊能郡 #宿野

タイトルとURLをコピーしました