スポンサーリンク

【ソロキャンプ】B6君を使って”炭火焼き鳥”と”焚き火”の両方を楽しむ!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

▼チャンネル登録していただけると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCaT62EmPCF_XE5d5ilaiTSQ

B6君の詳細をアマゾンでチェック✅
【笑’s コンパクト焚き火グリルB-6君 3点セット(B6君/専用ハードロストル/グリルプレート)】
▶︎https://amzn.to/3ooGRZ3

※本体、ハードロストル、グリルプレートの3点セットのリンクになります。

今回は以前ご紹介した笑’s B6君を使用して焼き鳥を焼いてみました。

事前に作っていた鶏めしの上に焼きたての焼き鳥を乗せて、
ダブル焼き鳥丼なるものも作ってみました。
焼き鳥の焼きたての香ばしさとご飯との相性が抜群で箸が止まりません。

B6君だと場所も取らず持ち運びもしやすいし、片付けも楽!
改めてその良さを実感しました。

そして今回は焚き火もB6君で楽しみました。
薪の大きさを選ばなくてはならないのは難点ですが、
今までの焚き火と同じように焚き火を楽しむことができて
大満足の一日となりました。

今後もこのスタイルで焚火を楽しむことも検討したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました