スポンサーリンク

東京女子ソロキャンプ/コンビニごはん/Otsu Nature Garden

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

春のような陽気でとても気持ちよく過ごせました🌸そろそろテント泊もしたいけど、タープの設営も楽しい😊✨

今度Otsu Nature Gardenに行った際はおやきが食べたいな〜💭(あんぱん買ってない時に。笑)

今回は楽するごはんだったけどコンビニ縛りのキャンプ飯も作ってみたいです♩(コンビニごとw)

おすすめレシピあったら是非コメントで教えてください!😆✨

いつもご視聴、👍、コメントありがとうございます☺️🌿

★目次★
00:00 キャンプ場まで
01:27 タープ設営
   (後日設営の様子をUP予定⭐️)
02:08 おサボリごはん
03:57 食後のブランコとおさんぽ
05:42 Aフレームにチャレンジ・・・
06:37 撤収

🏕今回のキャンプ場
東京都あきる野市【Otsu Nature Garden】
https://tokyo-okutama-otsunaturegarden.com/

《使用ギア》

*タープ
https://amzn.to/3r28ckI
*ポール
https://amzn.to/3dPVthe
*サンドメーカー
https://amzn.to/3rXlW0f
*メスティンセット
https://amzn.to/3pkZah9
(同じブランドから出ているもの)

こちらの動画もぜひご覧ください💁‍♀️
↓Otsu Nature Gardenの動画↓

*はじめての完ソロキャンプ/スキレットで作るパエリア/Otsu Nature Garden

●tekuteku maya’s profile●

2020年8月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいるアラサー♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

(“tekuteku maya”という名前から見やすい名前に変更しました🍒以前は街ブラ、旅行などの動画もUPしていましたが、しばらくはキャンプに絞って更新していきます。旅行もとっても好きなので、またいつか気兼ねなく色々な場所に行けるようになったあかつきにはどんな形になるかはまだ分かりませんが復活させたいと思っています☺️🌈)

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#アウトドア
#キャンプ
#徒歩キャンプ
#東京キャンプ
#ソロキャンプ
#ソロキャンプ女子
#電車とバスでキャンプ
#初心者キャンプ
#タープ
#ddタープ
#otsunaturegarden
#キャンプ飯
#てくてくマヤ

タイトルとURLをコピーしました