スポンサーリンク

[VR180] 都営バス「木11甲」で若洲キャンプ場へ行ってみる【右側】Toei Bus “Ki11 Kou”

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「みんくるガイド」の”愛読者”であれば、波01の次のターゲットはどこか予想ついたはずですなw
はい、地図で右隣に走っている「木11甲」に行ってきましたよ~。

この路線なかなか複雑。
始発は「木」だけに木場ですが現状でほとんど本数がなく、メインは東陽町発。
そして、ルート上の突端である「若洲キャンプ場」行きよりも、「新木場(3丁目)循環」の方が多い。

地図で想定していたよりも、道中は倉庫が多くて視界を塞ぎ、「8の字」部分の水辺は見えず。
かなり端折って、東京ヘリポートを越えたあたりからの映像がメインとなってます。
ご了承ください。

それにしても、終点のゴルフボール避けの屋根はあんなに広大なものが必要なのか、不思議だ。
ゴルフ場のコース構造を工夫すれば、あんなに屋根を作らなくてもよさそうなものだが…?

撮影日:2021年3月3日

===
Camera: insta360 EVO (https://amzn.to/2CdbnBp)
Resolution: 5760*2880pix, 30fps (max quality mode)
Software : insta360 studio and Adobe Premiere Pro

===
Music:
Yah Yah – josh pan
Google Audio Library Free Music

===
Contact (Shooting Request, Data Purchase, etc): Twitter @uzawak38

===Hashtag
#都営バス #木11甲 #新木場駅

===For Japanese Viewers
■insta360 EVO
https://amzn.to/2CdbnBp
俺ちゃんの愛用カメラ。180度または360度の可変で
撮れる面白系です。公式ではすでに販売終了ですorz

■insta360自撮り棒
https://amzn.to/3hIU0IY
insta360系のVRカメラを買ったのなら、2,000円以上の価値があります。
軽いし、本当に撮影データから棒が消えてるし、で大満足。

■Oculus Quest 2 : オキュラス クエスト2
https://amzn.to/36R1pmM

タイトルとURLをコピーしました