スポンサーリンク

【おばさんソロキャンプ】86 人んちの庭でキャンプ。設営で顔チラ見せ? ww ダメ!人を騙すなんて…。それを知ったときの落ち込みが目に浮かぶ…。(カメラ不調で短編)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

友人より、いつでも庭でキャンプしてもいいよ!という言葉に甘えて、人んちの庭でキャンプした。
敷地はどこを使っても良いと言うことで、古民家のすぐ裏がいいかな?と思ったが、嬉しいことに裏山もある。だけど、張れそうな場所は斜面だった。そして、恥ずかしいが、県道沿いに設営した。行き交う車が振り返る。わざわざ止まってのぞき込み話かけて来る人もあり。

壁の中は、土壁。こちらの古民家は、もちろんサッシではなく昔のガラス戸や窓。なかなか趣がある。現在は新しい住宅に住んでおられるが、雨が降ったら古民家に泊まってもいいよと。いやいや、雨雪はテントで寝ることができるからと断った。お茶のみ友人でもある。年代はおばさんよりかなり年上。

こちらの自治体では、焚き火は認められいる。
「<落ち葉焚き・焚き火>など軽敏なもの。」友人からは焚き火してもいいよと言われたが、キャンプ場とは違うのでしなかった。

今回もロキチャンネルさんと一緒。
そして、カラシがいかに辛いかわかった一日。
ライブでは罰ゲームで、ワサビたっぷりケーキを食べた。笑
その後の夕食に食べたカラシが強烈だった!

●ロキチャンネルさんの動画
【極寒】人ん家で冬キャンプ。暖房なしで頼れる物は寝袋のみ!テントも凍るのに寝れるかな【バンドック】キャンプで激辛悶絶の駆け引きが!

●ロキチャンネルさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCA2uWQeE5NLisf_untOwbxA/playlists

ビデオカメラは昨年末にも修理に出したが、今回調子が悪くONにならない時があった。そのため、いつもより短い動画となりました。帰宅してから思ったのが、iPhoneで撮れば良かったと…。

●日本単独野営協会のサイト
https://tandokuyaei.com/

#おばさんソロキャンプ#人んちの庭でキャンプ#ロキチャンネル

インスタグラム
https://www.instagram.com/sanbucchan
(更新頻度はかなり低いです。)

タイトルとURLをコピーしました