スポンサーリンク

マグロかまステーキを焼く!! 自分で作った焚火台を試してみるw(´゚д゚`)  これ4.5マンで。。。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

普段、装置設計してる神民党総帥DEATH☆

自分で設計から製作まで行った試作焚火台で
マグロカマステーキを作ってみましたw(´゚д゚`)

マグロは300円くらいでしたが
この焚火台を作るのに4.3マン掛かってしまいましたw

焼いてみて五徳や他のオプションも必要だと
思うのでまだ改良の余地があると思います(´゚д゚`)

が、もし万が一購入希望の方が居れば御連絡ください↓
https://www.instagram.com/shun666sx/?hl=ja

利益は2000円だけ頂いて4.5マンでお造りします
→納期は一ヶ月くらい頂けると幸いですw(´゚д゚`)

これからもジャンル問わずに色々作りますので
宜しければチャンネル登録をお願い致します☆

全く伸びもしないのでお願いします ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCwJCHLi43PKkCDnbLV1WgBw

一応、プロのメカ設計なので設計の考え方等も
ご紹介出来ればと思っていますw(´゚д゚`)

しかしこのロッジのグリルパンは熱を保つ力が強いですね☆
クッソ重たいけどコイツで焼いた肉は最高DEATH☆
焦げ目も良い感じについて脳髄にグッときます☆

概要欄

ロッジ グリルパン ↓

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3-4%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-L8GP3-62-6358-56/dp/B0046EBYPQ/ref=sr_1_44?dchild=1&hvadid=483708269642&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97+%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88+%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B8&qid=1614302504&sr=8-44
タイトルとURLをコピーしました