スポンサーリンク

ソロキャンプ 最果ての岬で海岸野営

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

まさに別天地だった。
2月末とは思えない陽気と景色にはほのかに東南アジアの香り。
図らずもエスニック料理で暖かさに拍車がかかる。
強い海風がマイクを揺らした。
夜は凪。
遠くにかすかな灯台の回転。
海虫が蠢くマットの下。
砂だらけの靴下を寝袋に突っ込んだ。

今日の献立

昼ごはん
★飯盒で簡単カオマンガイ
タイ米、鳥もも、生姜、鶏ガラスープの素を入れ
通常の分量水に浸す
そのまま火にかけて、時間も同じくらい
炊き上がったら、盛り付け
ナンプラーをかけ、パクチーを添えたら完成

夜ご飯
★ディアボロソースのステーキ

ニンニク、玉ねぎ、パセリを炒め、白ワインで煮る
調味料は塩

ステーキは高温でささっとレア気味に
香り付けにラム酒でフランベ

ソースをかけたら出来上がり

使用機材
camera:Sony a7iii
lens:TAMRON  28-75mm
filter:K&F Concept 67mm ND2-ND32減光フィルター
microphone:ECM-XYST1M
drone:DJI Mavic Air2

Music by Art list
License owner – YANOYA OUTDOOR
License Number – 395891

Twitter、Instagramやってます。
キャンプの風景写真など投稿しています。
電波の繋がる野営地ではインスタライブをやったり、撮影の裏側を配信中
こちらもよろしければフォロー頂けると幸いです。

Twitter:https://twitter.com/YANOYADW
Instagram : https://www.instagram.com/yanoyaoutdoor/

お仕事のご依頼はこちらから
yanoyadw@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました