スポンサーリンク

【ソロキャンプ】水之元オートキャンプ場にて。ポカポカ陽気の中デイキャンプ ホットサンドメーカーってとても便利!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは
ぴかるんです

まだ2月だというのに20度弱のポカポカ陽気になったのでとっても人の少ない穴場のキャンプ場でデイキャンプしてきました
今回は外では初めて使うホットサンドメーカーでどれだけ簡単に調理できるかを焦点に久しぶりの撮影で構成も何も考えなかったため、
ただただメシ作って食って裏で中の人がうまーってなってるだけの動画になってしまいましたので悪しからず(いつもそんな感じですが笑)

編集ソフトと動画ファイルの相性が悪いのか多少映像ノイズ発生のためお見苦しい点があるかと思いますが動画撮影編集全てにおいて初心者がゆえ、ご了承ください

twitter、Instagramやってます
独身中年オジサンの勝手なつぶやき、写真になりますので奇特な人は見てみてください←

■twitter■

https://mobile.twitter.com/solocamper_

■Instagram■

Instagram

みなさんの明日もまた、
いつもとかわらない日常が訪れますように…

#水之元オートキャンプ場 #キャンプ #デイキャンプ #ソロキャンプ #オートキャンプ #道志 #GoPro #GoProHERO9 #ミラーレス一眼 #Canon #キヤノン #eoskissm #焚き火 #ホットサンドメーカー #HSM

タイトルとURLをコピーしました