スポンサーリンク

西伊豆 夕日ヶ丘キャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

『チェリー’sファミリー』
昔、ちょっとキャンプをしていたGさんと、全く初心者のマムとチェリーのファミリーです。

チェリーとマムは、3回目のキャンプです。
ちょっと慣れてきたところ。

夕日ヶ丘キャンプ場は、とても素敵なところでした。また、来たいと、思いました。景色もいいし、満天の星空には凄く凄く感動しました。
冬は季節風で風が強くなるようなので、そこだけは気をつけなくてはです。

キャンプギアは、Gさんの昔の物を活かしつつ、新しいギアも増えました。重たいものばっか増えてる感じー笑 歳は増えて行くのに大丈夫かなあ?

薪ストーブ、煙突の耐熱加工、薪の調達など、Gさんは凝り性です。YouTubeで皆さんの動画を、拝見してお勉強してますよ。

購入して良かった物のひとつは、ピザ焼くための石の板です。これが色んな事に大活躍。お肉も野菜も魚も、焦げずにとって美味しく焼けるんです。
今回は、焼肉に、焼き魚、そして串揚げのできた物を冷めないために、大活躍でした。

ホットサンドメーカー、これもよいですがホットケーキ作るには少々コツがいりますね。

チェリーのキャンプ歴
1回目、洪庵
2回目、ふもとっぱら
今回、3回目で初めてYouTubeにアップしてみました。
動画も初級ですが、お楽しみ頂ければ嬉しいです。

宜しければ、👍ボタンをいただけると凄く嬉しいです。
コメントも、お寄せください。

タイトルとURLをコピーしました