スポンサーリンク

北海道キャンプ なかなかの雪と -15℃極寒キャンプ お篭りスタイル 昼寝が長すぎてプンプン丸 層雲峡オートキャンプ場 ランクル70 上川町 温泉 ヒルバーグ ケロン4gt

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021年2月某日

層雲峡オートキャンプ場に行ってみました。
今年から試験的にやっているみたいです。
「層雲峡オートキャンプ場」
https://activitykamikawa.jp
1泊500円
サイトはめちゃめちゃ広いです。
が車は入れませんし、豪雪地帯なんで中々の雪です!
私は前に使ったと思われる場所に張れたので、そこまで除雪しなくて良かったです!
ソリや除雪道具は貸していただけます。
ファミリーキャンプには少し大変ですね。
新しいコテージが沢山あり、今度泊まってみたいなと思いました!
炊事場、トイレもとても綺麗で、お湯も出るし暖かい!
丸いコテージに泊まって、外でタープなど張って遊ぶのも良いかも!
常設テントもあるので、グランピングも出来ます。
これからとても楽しみなキャンプ場だと思いました!

ワイン飲んで、昼寝しすぎて。。。

層雲峡温泉も15分で行けるし!あ、シャワーもありました!

夏にも行ってみようっと!

層雲峡 黒岳の湯
http://www.sounkyo.com/kurodakenoyu.html
良い温泉でした!
10時からやってるし!

層雲峡オートキャンプ場、冬は除雪と荷物運ぶのが苦じゃない人にはおすすめします!

タイトルとURLをコピーしました