スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】ローベンスクロンダイクグランデで 冬のあったかキャンプ♪前編

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます(^^)

東京、二子玉川で美容室をやってます
すがお夫婦(GAOガオ&MEGメグ)です!

キャンプにハマり、初心者キャンパーになりました♪

月1で小学生の息子と家族3人でキャンプを楽しんでます☆

機械オンチ夫婦が休日キャンプや、サロンワーク等、iPhoneで撮影しアップしていきます♪

すがお夫婦の“素顔”をご覧頂けたら嬉しいです。

キャンプを始めて半年。
まさか、冬キャンプをするなんて。。(^^)

我が家から1時間ほどで行ける
青野原オートキャンプ場に行ってきました♪

冬のお篭りキャンプができるように、
ローベンスのクロンダイクグランデを
購入しました♪
テント内に全て道具が入るので、
家にいるかのようにくつろげます(^^)

この日は日中、
気温が20℃近くもあったので
冬のあったかキャンプとなりました♪

キャンプ場から少し離れたところに
吊り橋や滝があるので子供と一緒に
散歩したり探検するのも楽しいですね(^^)

2泊3日キャンプの前編になります♪

#夫婦キャンプ#ファミリーキャンプ
#初心者キャンパー#美容師キャンパー
#美容師夫婦
#キャンプギア

キャンプインスタも初めました♪
↓↓↓
https://instagram.com/bonos_camp

タイトルとURLをコピーしました