スポンサーリンク

#51 岐阜県NAOキャンプ場からの平湯キャンプ場!【夫婦で日本一周】【CB1100EX】【CB750】【夫婦ツーリング】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

皆様、お久しぶりです!
この日の動画はだいぶ前にほぼ編集が終わってたんですが、ハードディスクが何回も不正に抜けてしまい、遂には編集していた動画が表示されなくなり、発狂しておりました!w
もう限界かと思い、パソコンを新しく買って、固定回線も入れてようやく準備万端で動画編集ができました!(´;ω;`)

↓この日のアメブロです。
https://ameblo.jp/a195des37/entry-12520149102.html

—————————————————————————

夫婦のほのぼのツーリング(*´∀`)
動画編集するのが好きで、サムネイル作成が好きないっちゃんです。
動画は自分が一番楽しんで見ておりますw
同じように楽しんで見ていただける方がいたら、なお嬉しいです(≧∇≦)!!

CB1100EXをこよなく愛し、旦那や楽しい方々とのツーリングや色んな事を学ばせてくれるバイクが大好きです!!!
そして面白い、笑えるモトブログ目指しています。

聴覚障害の方でも楽しんでいただけるように完全テロップつけるようにつとめております☺️
聴覚障害ライダーさんにもライダーじゃない方にもいろんな方に楽しんでもらえたら幸いです(≧∇≦)!!!
イイネ、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします😆✨
特にコメントは嬉しいです✨笑

2019年7月から夫婦で日本一周っ!!!

いっちゃん→HONDA CB1100EX
じろー→HONDA CB750

オフロードバイクが欲しいw
日本一周行って余計に思った‼︎

Twitter→https://twitter.com/yurufuwa_fufu
Instagram→https://Instagram.com/mai46nandesu/

【撮影用カメラ】GoPro HERO6 Black
【インカム】sena20s→https://senabluetooth.jp/20s/

#夫婦ツーリング #モトブログ #モトブロガー #cb1100ex #おもしろツーリング #cb750 #夫婦でバイク日本一周 #女性ライダー

タイトルとURLをコピーしました