スポンサーリンク

【寝落ち】引き寄せの極意はこれ!/美原奈緒さん①|焚火トーク『ねおちラジオ』【至福の眠り】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

【提供】
こころの扉をひらく魔法の心理カード「ココロカード」
https://cocorodrive.com/
自己肯定感を育むオンラインサロン「自分をとことん愛する方法」
想いで世界を創る「ライトワーカーズラウンジ」

【エンタメ・アートの日】
ゲスト:
アラフォーアイドル情熱Dream
美原奈緒(Nao)さん
https://www.around40.jp/

アラフォーアイドル輝け!プロジェクト
つんく♂さんに「テーマ曲」を作って欲しい!
https://camp-fire.jp/projects/view/365641

情熱Dreamの楽曲を聴きたい方はこちら
https://big-up.style/V2zfdPUYlT

【リスナープレゼント】
Naoさんからスペシャルなプレゼントがあります!
詳細はシリーズ動画のどこかで発表しますので、ぜひ見逃さずご視聴くださいね^^

【アシスタント】
まゆこ
https://www.facebook.com/abe.mayuko.3910
https://www.facebook.com/groups/419517095687383

【おたより募集】
質問や感想、プレゼント応募もこちら。
https://forms.gle/SNGKimzByRok2YvE9
あなたのお友達でこの番組のゲストにふさわしい方もぜひご紹介ください。

【Youtubeチャンネル登録】
http://bit.ly/39jthR6
↑チャンネル登録&通知設定をお願いします

【Facebookグループ】
http://bit.ly/2MtmcEw
↑アーカイブとリスナー同士の交流サロンです

【Stand.fm】
http://bit.ly/2Yha505

【ARATAのTwitter】

【ARATAのInstagram】
https://www.instagram.com/arata0914/

〜・〜・〜・〜

こんばんは!
心理カウンセラーのARATAです。

突然ですが、
焚き火って、いいよね。

想像してみてください。
今日もへとへとになるまで頑張ったあなた。

焚き火のそばでの友達の話し声を聞きながら
肌に残るかすかな熱気と
炭のかすかな匂いとともに
テントの中の温かい寝袋で眠る瞬間。

素敵だと思いませんか?

焚き火の至福感と癒し効果に
寝る前ほんの少し潜在意識のアップデートを提供する
スロートーク番組。

ベッドに横になってイヤホン推奨寝落ちOK。

心理カウンセラーARATAがあなたの眠りをサポートします。

〜・〜・〜・〜

BGM
https://dova-s.jp/

#ねおちラジオ
#ココロカード
#エンタメ・アートの日
#ARATA
#美原奈緒
#情熱Dream
#アラフォーアイドル
#つんく

タイトルとURLをコピーしました