スポンサーリンク

【ゆるキャン△聖地巡礼】パインウッドキャンプ場でソロキャンプしてきた!!(20代男性) #パインウッドキャンプ場 #イーストウッドキャンプ場  #山梨県キャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ゆるキャン△聖地巡礼パート3
パインウッドキャンプ場でのソロキャンプ動画です!!

景色など最高なキャンプ場ですので
『ゆるキャン△が好きだ』
『綺麗な景色が見える場所でキャンプがしたい』
ってかたにはおすすめの場所です!!

是非行ってみて下さい!!

ゆるキャン△聖地巡礼(過去動画)

↓パート1 浩庵キャンプ場でのソロキャンプ

↓パート2 ほったらかし温泉と笛吹川フルーツ公園

皆さんとキャンプ場のことやキャンプギアのことなど情報交換できたらと思い動画投稿を始めました!チャンネル登録よろしくお願いします!

2020年8月からキャンプを始めたまだまだ素人の私ですが、キャンプには行ってみたいがなかなか勇気が出なくて行けないかたの背中を押せるような動画を上げていきたいと思っています!!
  
★Twitter★
https://mobile.twitter.com/yaaakun_camp

★Instagram★
https://www.instagram.com/yaaakun_camp/

写真、動画をアップしていますので是非
見て行ってください⭐️
見て面白いなと思って頂けたらフォローをよろしくお願い致します!!

#ソロキャンプ #山梨県 #ゆるキャン #聖地巡礼 #パインウッドキャンプ場 #イーストウッドキャンプ場 #アメニティドーム #レヴォーグ #富士山 #ユニフレーム #ほったらかし温泉 #ほうとう

タイトルとURLをコピーしました