スポンサーリンク

ゆるキャン△憧れソロキャンプ、なんだか想像と違うようで・・・(;^_^A

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回ドハマりしたアニメ【ゆるキャン△】の影響で自分を抑えきれずにソロキャン始めてしまいました。

何も道具の無い中プライムビデオで【ゆるキャン△】を観ながらなんとなく要りそうなモノをポチりまくってしまい引くに引けず、キャンプ好きな知人もおらず・・・
更に撮影や編集も初挑戦、わからない事しかない中での貴重な経験となりました。

今回の動画内ではほとんど経験出来たことをお伝えしきれない(編集めちゃむずい)ことになってしまっていますが、これ以降も動画を創って参りますのでその時に少しづつでも表現できればと思っています。
それで何とか見てくれた皆さんが1秒でも満足できる時間を創っていければ幸いです。
兎に角ネットやパソコンに疎いもので何かアドバイス頂ければ幸いです。
非常にかたっ苦しくなってしまいましたがこれからも宜しくお願い致します ^^) _旦~~

※感染症対策の為の周囲と自らへの対策、配慮は出来うる限り行っております。

動画内で使わせて頂いたBGM
・魔王魂様
・YOU TUBE STUDIO BGM様

タイトルとURLをコピーしました